スポンサーサイト


まだ暑いね!


昨日台風の影響で雨が降りましたが

今日も暑いね~

胃のムカつきで冷や汗が、
私の身体どうなってるのかな?

今日の空模様のように、

すっきりしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんわ~(・∀・)/☆

ほんとに、今日も暑かったですね~?
でも、今朝は、ほんとに涼しかったでしょう?
台風一過、涼しくなると思って
いましたけれど、また、元通りでしたねぇ?
でも、ほんとに良いお天気で夕暮れも
スッキリしたいいお天気でしたよぅ。
宵の明星の金星が大きく見えていましたよぅ。
テンテンさん、大丈夫ですか?
また、季節の変わり目ですので、
お身体、ご自愛くださいね。
お写真、綺麗に撮れていますねぇ?
天高く、少し秋の気配が感じられ
ますねぇ?☆

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは!
今日は朝から気持のよい風が吹いてますね。
午後から少し暑くなりましたが・・・
毎日窓から眺めています。
鳥をを見たり飛行機を見たり、
秋の気配が感じられるようになりましたね。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
