スポンサーサイト


またチョンボしてしまいました

コメント管理を、触りすぎてコメント拒否にしていました


ボケもいい所ですね

コメントが一通も来なくなり、又触りすぎて・・・・・

わからなくなり階下の、妹ちゃんに助けて貰いましたが

大丈夫かな?

心配です、やはり年のせいかもしれません。

機械音痴は良くなりませんね、希望を失いそうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はランドなく
買い物に出掛けています。

No title

♪鬼嫁さんへ♪

ありがとう。
届きました。
買い物楽しんでますか?

No title

こんばんは。。。

わーテンテンさん fc2にお引越しされていたのですね。。。
ラブログからどこに?!って思っていたのです。。。

かわいー猫ちゃんのテンプレートに癒されました☆

No title

テンテンさん☆こんばんは~(・∀・)/☆

テンテンさん、今日も猛暑で
暑かったですよね~。
でも、朝晩涼しくてグッスリ
眠れちゃうので、ほんとに
助かりますよね?
先日は、検査お疲れ様でした。
わたしは、夏バテで痩せちゃい
ましたよ。
今もダルイです。でも大丈夫
涼しくなれば、また取り戻せ
ますから。
テンテンさんも、頑張って
くださいね☆

No title

♪輪さんへ♪

夏休みに来てくれたので、ブログを作成してくれました。
猫好きな私の為に可愛いのが出来ましたよ。
これからも宜しくお願いします。
輪さんのお菓子や料理アップ楽しみにしています。

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは!
やはり昼間は暑いですね。
検査以外は外出はしませんが・・・・・
何だか自分がむなしくなります。
元気出さないとね。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
