スポンサーサイト


見張られてます


私のする事を見られてます
今私サツマイモ食べてます
タマも大好きなんです。

お腹が空いたので

欲しがってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんは~(・∀・)/☆

すっかり秋らしくなっちゃいましたねぇ?
ぐっすり眠れちゃうので、ほんとに
楽になりましたぁ。
さつまいも、美味しいですよね~。
食欲の秋を代表する食べ物ですよねぇ?
スーパーでも、たくさん並んできましたよぅ。
きっと、タマちゃんも食べたいの
でしょうねぇ?
そうそう、マツタケも大きいのが出て
いましたよぅ。でも、香りがなかったで
すよ。外国産なのでしょうねぇ?☆v-77

No title

♪オレンジさんへ♪

昨夜から雨が降り続いていましたね。
今朝は寒いくらいでした。

サツマイモはタマ大好きなんです。
味わかるのかな?・・・・

マツタケ昨年は買えませんでした。
今年こそは食べたいです。
国産は高いのよね、手に入りません。


こんにちは

こんにちは。
お引越しされてから初めての訪問です。
秋の気配が感じられてきました。
ようやく暑さから解放されて、ホッとしています。

No title

♪宇治のおーちゃんへ♪

訪問ありがとうございます。
少し季節を感じるようになりましたね。
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
