スポンサーサイト


診察に行ってきた


昨日の診察結果ポリープは良性でした。
嬉しいです。
只、ピロリ菌が活躍してると、言われて抗生剤を検討中です。
薬を沢山貰いました。
生きてる為に
努力がいります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良性、なによりでした。
これからも無理せず、マイペースでお願いしたいです。

No title

テンテンさん☆こんばんわ~(・∀・)/☆

ほんとに、よかったですね。
お辛いでしょうけれど、がんばってくださいね。
今夜は、夜も気温下がらず少し眠れないです。
そちは、どうですか?
でも、お天気が良いので気持ちいいですよね♪

No title

♪天然水さんへ♪

本当にほっとしています。
ここまで長生きしてきました。
マイペース進みます。
ありがとうございます。

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは。
もう少し暑さが残っていますが・・・
まだまだクーラーのお世話になって寝ています。
天気は良いですね。オレンジさんも
無理しないでくださいね。

No title

ポリープ良性でよかったです!

朝晩少し涼しくなり・・・季節の変わり目を迎えていますね。。。
風邪をひかないよう気をつけてくださいね。。。

No title

♪輪さんへ♪

ありがとうございます。
ホットしています。
まだ難問を抱えていますが、1つ1つクリアできればと・・・
少しは涼しくなり嬉しいです。
輪さんも大変そうですが、無理しないようにね。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
