

2号の誕生日

今日は2号の誕生日です。

月日は早いです~~ね

やんちゃで、おしゃべりで、楽しませてくれます。

来年は小学校に入学それまで7カ月あるけど生きる事が出来るかな?

頑張って生きないとね・・・・・

お誕生日おめでとう

何時までも健康でありますように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんわ~(・∀・)/☆

今日は、朝から雨で一気に秋らしく
なりましたね?
これで、明日から秋らしい良いお天気に
なれば良いですねぇ?
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね。

今日は、
2号ちゃんのお誕生日おめでとうございます。

ほんとに、早いですねぇ?
子供の成長って、ほんとに早いように
思います。
これから、ますます成長が楽しみに
なってきますね。
テンテンさん、いつまでもお元気で
いてくださいね☆v-274v-273

誕生日おめでとうございます。
入学の次は卒業です。
目的がまだまだいっぱいあります!

No title

♪オレンジさんへ♪

早いですね、6年もたっているんですね。
ヤンチャが、日々ひどくなっています。
孫は何をしても可愛いですからいいけど・・・
親は大変らしいです。

No title

♪天然水さんへ♪

日々が進むのが早いですね。
2号は身長が無いけど、スバシコイです。
何をしても可愛いです。
ばば馬鹿でしょう。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
