スポンサーサイト


頂きました


階下の妹ちゃんから

人形焼きを貰いました。

東京にもありますが、

桃太郎の箱なんだょね

裏を読むと、

岡山の人形焼きでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます

人形焼~桃太郎の形をしているのでしょうか?

ポリープ、良性で良かったですね。
つい先日までは暑くてクーラーのお世話になっていたのに
急に冷えましたね(>_<)
体調にお気をつけくださいね。



元気そうな桃太郎です。(^O^)

No title

♪ぷくりんさんへ♪
良く中身を見ると、桃太郎形饅頭でした。

朝晩涼しくなり過ごしやすくなりました。
朝方は寒いくらいです。
ぷくりんさんは、如何ですか?
娘さんの留学で良い思い出を作られて良かったですね。

No title

♪天然水さんへ♪

可愛い桃太郎です。
中身はあんこと、カスタードの味です。
おいしです。
岡山と言えば「きびだんご」を思いますが・・・
色々銘菓がありますね。
天然水さんは甘いの好きですか?

No title

テンテンさん☆こんばんわ~(・∀・)/☆

美味しそうですね~?
桃太郎さん、見ているだけで
食べたくなっちゃいま~す。
中に、アンが入っているのでしょうか?
緑茶と美味しいでしょうね~。
先日の雷雨以降ほんとに秋らしく
なりましたね?
過ごしやすくなりましたけれど、
お身体、ごじあいくださいね☆v-274v-273

No title

♪オレンジさんへ♪

今日は寒くて、慌てて、衣替えしました。
これからは少しずつ散歩に行けると嬉しいです。

桃太郎饅頭冷たい麦茶で食べました。
猫舌なんです。
美味しかったです。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
