スポンサーサイト


秋だね!


さぁちゃんが、栗を買って来てくれました。

今晩は栗ご飯にいました。
初物です。

残りは、湯がいてオヤツにしてゆっくり食べます。

久し振りに台所に立ちました。

さぁちゃんが喜んでます。
明日寝込む事が無いように気をつけないとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんわ~(・∀・)/☆

今日は、気持ちのいいお天気になり
ましたねぇ?
暑くもし寒くもなし。ますます食欲が
出てきちゃいましたよ。
栗ご飯、美味しいでしょうね~?
食べたいです~。
これから、お天気もいいし、また写真
撮りに行ってきますね♪v-212v-46

No title

♪オレンジさんへ♪
過ごしやすい日が続いています。
今日は2週間振りに買い物に出かけました。
栗ご飯美味しく食べました。

写真撮れましたか?
楽しみですね。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
