スポンサーサイト


宅急便が届きました。


娘から沢山届きました。

私のポカポカする靴下。


ピンクのマフラー。

1号がさぁちゃんに、可愛い「甘納豆」入れを作ってくれました。


甘納豆も、ありました。


さぁちゃん喜んでます。

1号2号からは、優しいお手紙もありました。


もっと・・・長生きしないとね。

頑張らないと、気を大きく持たないいけないね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんわ~(・∀・)/☆v-85

今日は、ほんとに雨になっちゃいましたねぇ?
梅雨のようなお天気続いていますけれど、
早く晴れの続く秋になればいいですねぇ?
わ~、甘納豆大好きです~。
早速明日買ってきて食べますよ~。
見ると食べたくなっちゃうのですよね~。
素敵な贈り物をいただきましたね?
テンテンさん、さあちゃん様の感激に
涙されている絵が思い浮かびます。
ご家族のためにも、これからも頑張って
くださいね。ファイトー♪v-274v-273

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは!
晴れてきましたね~
二日連続で外出すると、疲れますね・・・・
甘納豆は、さぁちゃんは、勿体ないと中々口に入れません。
私がつまみます~~。
人の物が欲しくなりますよね。
テレビで、食べものが出ていると、私もすぐ欲しくなります。
食べる意欲が或るうちはいいですよね。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
