スポンサーサイト


散歩に


家の裏にある~

住吉神社がある

気分の良いときは、

お参りに行く。

お祭りが近いのか?

準備に忙しそうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんわ~(・∀・)/☆

今日は、午前中お天気よくなかったけど、
お昼すぎから良いお天気になりましたねぇ?
テンテンさんのところもですか?
寒くもなく暑くもなくでしたよねぇ?
お散歩も気持ちよかったでしょう?
気分転換になっていいですよね?
そうなんだぁ、近くに素敵な神社があって
いいですねぇ?これから神社の木々も
色付くのでしょうか?
ほんとに、これから秋祭りの季節
ですよね~。わたしの所でも、18,19日
に行われますよ。
陽気で賑やかなので、大好きです♪v-274v-273

No title

♪オレンジさんへ♪

これから秋祭りも、賑やかになるでしょうね
ここの祭りは、夜店がないのが少し寂しいです。
カワイイ子供みこしが出ています。
祭りが終われば、地蔵盆です。
楽しみです。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
