スポンサーサイト


元気がでるかな?


青汁の種類が沢山ありますが。

さぁちゃんは、野菜が好きでない。

困った私は、とりあえず写真の青汁を注文しました。
色々と試してみょうと・・・
次は又違うのを、

さぁちゃん、次は何処のメーカーにしょうかな?

皆さん青汁飲んでますか?
何処のがいいか教えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんわ~(・∀・)/☆

今日は、いいお天気でしたのに、
また、午後は雨になっちゃいましたね?
キン木星の香りが漂いはじめましたよ。
ほんとに爽やかな気分にさせてくれ
ますよね~。

青汁、今は、だいぶん飲みやすくなって
いるのでしよう?
身体にいいのですよね~。でも、飲んで
ないですよ。
青汁って聞きましたら、キューサイの
青汁が思い浮かぶのですけれど、
このお写真のはキューサイでしょうか?♪v-274v-273

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは!!
今日は朝冷えましたが、午後より汗ばむ様になりました。
金木犀はさぁちゃんが大好きな花です。
庭に金木犀の木がありますが、今年も咲きませんでした。

青汁何処まで効き目があるのでしょうか?
メーカーはアサヒです。
緑効青汁です。

ボクも野菜はあまり食べないので、青汁は長年飲んでます。
ボクが飲んでるのは、元祖キューサイの青汁です。凍ったのを溶かして飲むやつです。

No title

♪天然水さんへ♪

こんにちは!!
キューサイは、元祖ですね。
最初の頃は苦くて飲みにくいので、敬遠していましたが、
今は飲みやすくなったのですか?
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
