スポンサーサイト


コワ~いお話


昨日新刊で出ていました。
東京都内で40ヶ所あるそうです。

タクシードライバーさんのお話しだから、読んでいても怖いです。

豊島区がミステリーゾーンですね!

これから読みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

ほんとによく雨ふりますよね~
昨日の夕方からまだ明日も雨の
ようですよ。ほんとに気分も
滅入っちゃいますけれど、キン木星の
香りだけは、清々しいですよね~?
わ~怖いお話ですか~?秋の夜長
読書もいいですねぇ?でもでも
怖いーです~。
テンテンさん、怖いお話、お好き
ですかぁ?♪v-274v-273

No title

♪オレンジさんへ♪
今晩は(^-^)
雨が降ると身体の節々が痛くなります。
コワ~い話・・・・・
私は、ある年齢までは霊が見えていました。
今はありませんがね。
ホテルとか旅館に泊まると、わかりますね^_^;

No title

なんだかとてもおもしろそうです。
世にも奇妙な物語とかで放送して欲しいです。

No title

♪天然水さんへ♪
東京には霊のスポットが、沢山ありますね。
やはりドライバーさんは、霊感がなくても、見るそうですから
本物でしょうね。
テレビで放送してほしいですね。
私も期待しています。

読書

テンテンさん、おはようございます。
体調がすぐれないようですね。心配です。
でも、クヨクヨせず楽しみを持つことに勇気づけられます。
私の今の状況など、テンテンさんやさぁちゃんさんに比べれば、小さい小さい。
コワ~い東京の話、おもしろそうですね。

No title

♪虎次郎さんへ♪

今日は朝から天気が良くて、車椅子で散歩です。
天気が悪いと身体がだるいですね(--〆)
病は比べても重さは変わりませんよ。
虎次郎さんも、虎次郎さんなり病はしんどいと思います。
時々悩みますが、ケセラセラですね。
本は大好きです。
一度東京に行き後をたどってみたいです。^_^;
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
