スポンサーサイト


早朝から~


今朝は、さぁちゃんは5時に起きると、タマも顔を洗ってる。

月一回、会社早朝会があり今日は大阪市長が出席なので休めないらしい。


それでも、朝食の用意をしてくれてました。

タマも寂しいのか?

うろうろしてます。

懐かない、抱かせてくれない。鳴かない。

それでも寂しがりやです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タマちゃんとの”距離感”が、
大切なんですね、きっと。
うふふ、思春期の息子みたいです。(*^m^*) ムフッ

さあちゃんさんの愛いっぱい朝ごはん。
もりもり食べちゃいましたか?p(*^-^*)q

No title

さぁちゃんはタマが大好きなんですが・・・・^_^;
タマも素直になれないだ~なぁ~
ホントに思春期のムスコ見たいです。

朝食美味しかったです。
有難いです。(^-^)

No title

たまちゃん
相変わらずなんですね(笑)
ツンデレ?かな???(笑)

No title

テンテンさん☆こんばんわ~(・∀・)/☆

今日は、ほんとに暑かったですね?
でも、これくらいがちょうど過ごし
やすいでしょうか。
ご主人様も、早朝出勤、気持ちのいい
お天気の朝で本とによかったですねぇ。
タマちゃんがお顔洗っていたのですか?
なんかね、聞いたことあるのですけれど、
ネコが顔洗うと雨になるって。
テンテンさん、お聞きしたことないですか?
迷信でしょうねぇ?お天気予報では
当分良いお天気のようですしね♪v-274v-273

No title

♪かぁかさんへ♪
タマの性格が良いのか悪いのか?(=_=)
野生ですね。
愛情込めて育てているつもりなのに・・・・

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは(*^_^*)
タマね=^_^=
一日に5回位顔を洗っています。
雨が降る回数は少ないです。
迷信かもしれませんね^_^;
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
