スポンサーサイト


アイロン~


さぁちゃんがワイシャツをアイロンかけてます

ニ、三年前迄は私の仕事でしたが、今は無理になりました。

クリーニングのカッターシャツは硬すぎて合わないと言われて、四十数年前から私がアイロンかけしていました。

さぁちゃんは、見ていたのでしょうか?

今では私と同じ様にかけてます。

何でも出来るようになり

心配なさそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

毎日、過ごしやすいお天気が続きますねぇ?
寒くなるより、これくらいが一番いい
ように思いません?
ご主人様、テンテンさんの
写真撮影とあって少し緊張されているの
ではないでしょうか♪v-274v-273

No title

ボクもたまには自分でやらなきゃって思ってしまいました。(^_^;

寒い日と暑い日が交互に来るようになってきました。。
無理なさいませんように。

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは(^^♪
今日はうす曇りで丁度良い気候です。

さぁちゃん私が写しているの知りません。
何時も許可なくブログに載せています。

No title

♪天然水さんへ♪

一度ぐらいはアイロン持つのもいいかもしれませんね。
さぁちゃんも少しは上手くなってきています。
サラリーマンは、ワイシャツは制服ですからね。
そろそろさぁちゃんも卒業です。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
