スポンサーサイト


詐欺ですね


昨日封書が届きました。

BUREAU OF ASSET RECOVERY
あなたの明細書に記載されてるとおり、特賞賞金金額87,000,000円金額が監査の上、支払が承認されました。この支払額は保証されています。
今すぐ返送下さい。
お支払いが保証されています。
資産承認用紙に名前を書いて返送下さい。

当選者へのお支払いが100%保証されています。

まだ文章は諸々ありましたが長文なので、書き込み出来ませんでした。

住所も電話番号も無記名です。

私達が年金生活者と思い騙すつもりで送って来たのだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いかにも外国語を機械的に
直訳したって感じの日本語だぁ☆
やれやれ、どんな人が送ってきているんでしょう。
困ったモンですねぇ。

それにしても…この金額。
大きすぎて、いくらかわかりませんでした。(*^▽^*)ゞ

No title

♪はるふるさんへ♪

今日は良いお天気です。

前にもこれの似たのが届いた事がありましたが、
やはり被害にあわれた方がおられました。
けどね、クイズも出していないのに、当たる事が不思議ですよね。
住所も電話番号もなく、おかしいですよね。
8億7千万円だなんて、気の遠くなる金額がね^_^;
警察に届けた方がいいのかな?

No title

テンテンさん、こんにちは~♪

え~、こんなのが来ちゃったんですね?
あちらこちらに送りつけて、中には
引っかかる人もいらっしゃるのでしょうねぇ?
あまり、ひつこいようでしたら、
言われたほうがいいでしょうねぇ?
今日は、ほんとに気持ちのいいお天気
なのに、騙しとわかっていても、
少し気分わるいですよね~♪v-273

No title

本当にこういうの、あるんですね。
要注意ですね。

はじめまして

はじめまして。こちらには時々お邪魔させて頂いてましたが、
コメントさせていただくのは初めてです m(__)m
前に、私も同じような知らせが届いたことがあります。
架空請求ハガキみたいなのも。
その時ちょうど職場の方に来ていたおまわりさんに聞いたところ、
とにかく無視して下さい、とのことでした。
で、もし万が一、次に何かコンタクトがあった時には、すぐに警察へ !! と。

急に涼しくなってきています。
くれぐれも お身体にはお気をつけください m(__)m

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは(^^♪
日々秋らしいお天気になりましたね。
変な手紙が届くのは、インターネットで、住所が漏れるのかな?
いい気分ではありません(=_=)
破棄してしまいました。

No title

♪天然水さんへ♪

多分お年寄りをターゲットにした、サギ師だと思います。
どちらにしても、騙されないように気を付けたいです(--〆)

No title

♪ビスコさんへ♪

ご訪問ありがとうございます(^^♪
とても嬉しいです。

詐欺まがいな、手紙が届くのは気分よろしくないですね。
騙せないように気を付けています。
私たち夫婦が年寄りなので騙しやすいと思ったのでしょうか(=_=)

ビスコさんにもお葉書が届いた様ですが・・・・・
今日手紙を破棄しました。

これからも、宜しくお願いします。有難うございます(^^♪
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
