スポンサーサイト


お米だよ。


秋田こまちが

四袋(120 ㌔)です。

我が家の一年分です

毎日精米して美味しく食べます

ご飯が美味しいと、おかずは何でもいいよ。

本当に農家の方ご苦労様です
日本人はお米が大好きです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お米は、大事ですっ!!゚.+゚d(≧∀≦)b゚+.゚
美味しいお米さえあれば、
おかずが無くても…お塩だけでも良い(≧∇≦)ノ彡☆

ご飯の美味しい季節になりましたね(´▽`)

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

わ~、秋田こまち~。
美味しいですよね~。
お米の季節でもありますよね~
こちらも、もうどこも刈り入れ
終わりましたよぅ。
わたしんち、農家なので美味しい
秋田こまち食べたことないのですよ。
なんか、アケボノとかいう品種の
ようですよ。やっぱり本場のお米って
美味しいのでしょうね~。
パン食が多いようなのですけれど、
わたしは断然お米派で~す♪v-273v-274

No title

テンテンさん、お久しぶりです(*゚ー゚*)。
日本人にとっては~主食なのでお米、大事ですよね。
テンテンさんの様に、毎日精米とは羨ましいです♪

昔ネットの店舗でお米を購入して失敗したことがあり、
あの時は、すごくテンション下がりました~(+o+)。。。
それからはスーパーで実際の商品を見て選ぶことにしました。

やはり毎日、美味しい白米が食べたいですからね~(≧∇≦)b

No title

我が家もお米派です(^^)
精米したてのお米は一段と美味しいんでしょうね~♪

秋が深まり食欲がどんどん出てきたように思います(^^;

No title

♪はるふるさんへ♪

こんにちは(^^♪
新米の時期ですね。
毎年娘婿の知り合いから、注文して貰って
います。
今年も1年間美味しく食べれます。

ゴマ塩かけて食べるといいね(*^_^*)

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは(^^♪
娘婿さんの知り合いから届きます。
オレンジさんのお家で出来るお米はもっと美味しいですよ~
幸せですね。羨ましいと思います。

朝だけパン食ですが、やはりご飯が一番体力がつきそうです\(◎o◎)/!

No title

♪yuzukiさんへ♪

お久しぶりです。
日本人はお米が一番ですね(^^♪
家で精米すると、何時までも美味しいお米が食べれます。
今年は天候が良くなかったので心配していましたが、
変わりなく美味しいお米が届きました。
昨日テレビで古米を混ぜて販売していた・・・・
嫌ですね(--〆)

No title

♪ぷくりんさんへ♪

日本人はお米が一番ですね(^^♪
美味しく食べています。
味付けのりだけでも、美味しく食べれます。

食欲の秋頑張って体力付けたいと思います(^^♪
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
