スポンサーサイト


朝夕寒いです。


寒さがりの私は、

早々に電気シーツを出しましたよ。

夜中にトイレに行く回数も少なくなりそうです。

最近うつ病になったかな?
イライラしてます。

身体のあちらこちらが痛くて辛いです。

我慢も限界かな?

寒さの中でも、朝顔の花が咲いてました。

私の中での限界は、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

ほんと、朝晩が寒くなってまいりましたねぇ?
でもでも、来週は木枯らし一号が吹く
寒さになるように言ってましたよぅ。
早い目に出されて良かったと思います。
アサガオってね、夏に咲くお花のように
思っていましたけれど、このような秋も
中ごろなのに、たくさん咲いているのを
見かけますねぇ?。
いろいろお辛いと思いますけれど、
負けずに頑張ってくださいね。
お花たちも、みんながテンテンさんを
応援していると思います☆v-274v-273

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは(^^♪
気分的に良くないのは、何時も外部と遮断して
いるからでしょうね。
又自分自身も、気分が良くないので、話が辛くなるのかな?(=_=)
負けないようにと・・・と思いますが^_^;
又、愚痴が出ると思いますが・・・聞き流してください。
有難う(^^♪

こんにちわ~。

ご気分が優れないのですね・・・。

>>何時も外部と遮断して ・・・
確かに外部と接触することがないと、気分もこもりがちですよね。
私も育休中、うちで赤ん坊と2人きりで悶々としてました・・・(-公- )

これから寒くなってきて、簡単に外に出たり出来ないかもしれませんが、体調が良い日はちょっとでもお外に出られるといいですね~。

自分の気持ちをコントロールするのって難しいですけど、あまりクサクサしないでのんびりゆったりしてください。

No title

♪ははさんへ♪

有難う(^^♪
気にしないようにしてるんですが・・・
思うように、動いてくれません。
もう少し前向きにね、行かないとね。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
