スポンサーサイト


カメラ目線だよ~


携帯を向けると、

タマは逃げてしまったよ!
今朝の寒さで私の布団の中に入りました。

寒さに弱いだよ

私も朝から鼻水がポタポタでてます

風邪かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんにちはぁ~(・∀・)/☆

今日は、ドンヨリ寒い一日ですねぇ?
雨が降りそうで降らないような、ハッキリ
しないお天気ですぅ。でも、これから
降ってくるのでしょうね?一段と寒く
なる予報ですので風邪なんか引かないようにして
くださいね。
タマちゃん、喉ゴロゴロ鳴らしますぅ?
可愛いですねぇほんとに癒されますぅ。
ネコって風邪ひかないのでしょうか?
クシャミとかするので風邪ひいちゃうの
でしょうねぇ?♪v-274v-273

No title

一気に寒くなりましたね。。。
昨日は、日光に紅葉を撮影に行きましたが、1度でした・・・
身も凍らんばかりの寒さでした。
{{ (>_<) }}

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは(^^♪
朝から小雨が降っています。
嫌です(=_=)
タマも風邪をひき、鼻水が出ます。
クシャミをして、鼻水が飛び散ります。
2回位引きました。
人間と同じ症状がでます^_^;
病院で点滴と薬で、7000円でした。
保険がききません。
気を付けないと大変です。

No title

♪凪々さんへ♪

日光は山の上で寒さも厳しいですね。
足の方は大丈夫でしたか?
又珍しい写真待ってます(*^_^*)
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
