スポンサーサイト


何処かに行きたい!

車椅子で行ける場所が限られてる。

最寄り駅は、階段で車椅子では難しい。

人の手を借りるのは、気を使う。

梅田まで行きたい。

もっと、色々な所へ

娘の所へ行くにも気を使う
自由に、電車に乗るにも色々な方にお世話になる事が心苦しいです。

歩く事は出来るが、長い時間歩けない。

考えると、諦めるしかない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

テンテンさん、今日は木枯らしも
吹いて本とに寒かったですよね~。
一気に真冬になっちゃって、もう
秋はないのでしょうか?
でも、紅葉には良かったかもしれ
ないですよね~?
テンテンさん、元気おだしくださいね。
わたしの利用駅もホームに昇れる
エレベーター取り付け中なのですよ。
大阪駅もこのエレベーターがあちら
こちらに取り付けられていて、
足腰の不自由な方への
配慮がほんとに行き届くようになり
ました☆v-274v-273

お久しぶりです

テンテンさん、お久しぶりです。torino♪です。
テンテンさんのお引っ越し先をなかなか知ることができずにいました。

テンテンさん、人の手を借りることをどうか気になさらずに。

私も自分が何かの理由で不自由な身になった時は、周りの人に申し訳ない気になりました。
しかし元気を取りもどした時に、誰かに力をお貸しできるのはとても嬉しいことでもありました。
人のお手伝いをしたい、何かできることをしたい、と思っている人は
案外多いものです。

寒くなりましたから、お体お気を付け下さい。

寒いですね

テンテンさん、こんばんは (^^)
一気に寒くなってきましたね~。お身体大丈夫ですか ?

たしかに、最近は車椅子用のエレベーターなども
以前よりは多く見かけるようになってきましたが・・・。
私の病院に行く途中の駅でも、車椅子用があります。
ただ、地下鉄の出入り口や その他の場所でも、数に限りがあって、
道路の反対側にしか無かったりしてチョット不便かな ?
段差を解消…と言っていても、実際は僅かながら段差があったりと。

ただ、気を使うなんて お気になさらないで下さい (^^)
意外と、お手伝いしたいけど どう声をかけてイイのかな…と、
なかなか声をかけられないでいる人達も多いんですよ~。

気分がイイ時は、是非 お出かけを !!
紅葉狩りv-34なんて いかがですか (^^)v

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは(^^♪
今日は寒いですね。木枯らしが吹いています。
暖房を入れました。

有難う。(^^♪
車椅子で気にしないで出かける事ですね。
まだ・・・気持としては無理でしょうが(=_=)
少しずつ気持を変えてみたいと思います。

No title

♪torinoさんへ♪

今日は木枯らしが吹いています。
寒いですね。
コメント有難うございます。
ラブログから引っ越しする時、お気に入りを移すのを全部できなくて
まだ、パソコンに馴染めていません。

私も思い切り外出したいと思いながら、気を使うのが疲れて、
今日まで、近場で散歩していました。
少しずつ前向きに、出かけたいと思います。

No title

♪ビスコさんへ♪

有難う(^^♪
気持ちを切り替える事も必要ですね。
最寄駅がね、とても気を使います。
病院の最寄り駅も階段と、エレベーター半々です。
少し、心を開いて出かけるようにしたいです(^^♪
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
