スポンサーサイト


さむ~い


木枯らし一号~

あまりにも寒くて何度も目覚めました。

タマは布団から出ないよ!
今年は秋が無くて冬かな?
私も布団にこもります。

さぁちゃんは、仕事です。
一日いないと寂しいな。

隙間風が入ってくるから、
目張りしないと、

毎年の事なのにな~

今年の夏は、熱帯夜続きだったし。

本当に異常気象ですね。

この身体を鞭打ちながら頑張るぞぉ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまちゃってばっ!!!゚.+゚d(≧∀≦)b゚+.゚
小鳥かと思っちゃいましたよ。
お鼻が、くちばしに見えちゃった。

寒いですもん。私もあさは、まさにこんな気分です(*^m^*) ムフッ

No title

♪はるふるさんへ♪

今晩は(^^♪
タマは、懐かない癖に、適当に寄ってきます。
抱かせてくれないし、寒い時は布団に入るが、手を出すと怒ります。
明日も寒そうですね。

タマの鼻が高いのかな^_^;

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

ほんとに、寒くなりましたよね~?
急に真冬になりましたでしょう?
身体がついていかないです~。
風邪引きさん、多くなってまいりましたねぇ?
テンテンさん、風邪引かないように
してくださいね。
週末、台風どうなのでしょう?こなければ
いいのですけれど、お天気よくなさそう
ですね?
タマちゃん、幸せそう。
でも、ほんとにネコって寒がりなんですねぇ?
ネコはコタツで丸くなる、の季節ですね♪v-273v-275

寒いですね!
一気に冬になりましたね(>_<)
そろそろストーブを準備しないといけないでしょうか。
週末には台風が来るようですね(>_<)

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは(^^♪
朝から小雨が降っています。
真冬並みですね。
台風が近づいてますが、奄美の方達の被害が大変なのに(=_=)

風邪の予防にワクチンが必要かもしれません。

タマは寝てばかりです。確かに丸くなって寝ています。

No title

♪ぷくりんさんへ♪

そちらも、雨ですか?
これから寒くなるのでしょうね^_^;
台風も30日頃らしいけど・・・
冷え症の私は暖房しています。
靴下も2枚履いています。

ぷくりんさん、風邪を引かないようにね。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
