スポンサーサイト


片頭痛持ち

毎日頭痛に悩んでます。病院で薬を処方していました、胃薬も飲むことになりましたが・・・

頭痛薬はその時はいいのですが、切れると又痛くなりの繰り返しです。

飲まない方がいいにではないのかな?少し我慢をしてみようと思い、

冷えピタを毎日使っています。

3時間ぐらいしか効かないよ。

先日テレビで、片頭痛は遺伝だとか・・・・そう言えば祖母も叔母も頭痛薬切らすことなく飲んでいた
覚えがあります

付き合って行かんとあきませんね。

みなさん、片頭痛どう対処されていますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛いの、辛いですね。((。>д<。))

あ、私も持ち仲間です。
頭痛との付き合いは、小学生の頃からでしょうか。
最初は、心配されて病院に連れて行かれましたっけ。f(^^;)

ちょっと前までバファ○ン専門だったのですが、
急に効きが悪くなったようで…
イブプロフェン系のイブに変えました。
財布、免許証入れなどに常備!!(≧∇≦)ノ彡☆

とはいえ、うまく付き合いたいけれど、頭痛は、つらい…(T∇T)
テンテンさんの頭痛、しばらくお散歩に行ってくれるといいんだけど。σ(^◇^;;

No title

頭痛つらいですよね。
ボクの頭痛は緊張型みたいなので、トクホンをおでこと首筋に貼りまくって対処してます。
軽いときはそれで治ります。

No title

私も頭痛で悩まされた時期がありました。
辛いですよね~
薬(イブプロフェン系)に、頼ってましたが、
冷やして眠ってしまうのが一番ですよね。

この半年くらいは、ないなぁ…
私の場合、ストレスだったのかしら???

No title

♪はるふるさんへ♪

時を選ばず痛くなるのが、辛いですね^_^;
はるふるさんもですか?
痛みを分かち合いたい・・・・・少しは痛みが薄れるかな(;一_一)
気を紛らわすと、その時だけですね忘れるのは(^^♪

No title

♪天然水さんへ♪

天然水さんも、頭痛に悩まされていましたね。
お仕事の影響もあるのでしょうね^_^;
やはり忙しいので、緊張型何ですね。

No title

♪かぁかさんへ♪

今日も頭痛で、おでこに冷えピタです(=_=)
そう・・・寝ている時は痛くないです。
痛みはない方がいいです
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
