スポンサーサイト


診察日~疲れた

午後1時タクシーで病院へ15分ぐらいで着く。
診察券予約番号を受け付けてる。
採血室へここの看護師さんは注射が上手です。1発で入りました。
採血検査は1時間後に結果が分かります。
次はレントゲン室へ、5分ぐらいで終わり、写真もすぐ出来上がり次は内科に回す。
「呼吸器科」へ30分ばかり待つ、肺は異常なし肺活が少ないので、夜は酸素マスク忘れないようにしたください。言われる。夜眠れないので「レンドルミン」「マイスリー」処方
「消化器内科」も30分ばかり待って、問診しながら心配ごとを相談する、胃のもたれが良くない事頭が痛い事、
1日2個飲んでる、アミノレバンEN飲みにくい事、頭痛薬はあまり飲まない方が良いといわれ、少し我慢する。
アミノレバンEN1個に減らしてもらう。食欲の無い私には離せない飲み物なので、我慢しながら飲む事に診察が終わると、薬局へ30分ばかり待つ、薬の数があるので時間がかかる
2か月ぶりに電車で帰る事に・・・歩けるかな
家に着いたのが、6時でした。とても疲れました。

30日起きた時足、腰が痛くて眠れませんでした
当分歩けません・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

台風、何事もなく通り過ぎてくれましたね?
たいして雨も降らなかったですよ。

ご診察、お疲れ様でした。
診察の方も、たいしたこともなく
ご無事に終わられて、ほんとによかったです。
これからも、ノンビリ御静養くださいね☆v-273v-274

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは(^^♪
夜中は雨だっようでしょうか?朝は雨が上がっていました。
昨日の診察は大変疲れました。
次の診察までゆっくり休みたいですね。
何事もない様に頑張ります。

No title

お疲れ様でした。
診察検査よりも、待つ時間が疲れるのではないですか?
きょうはこっちは天気が最悪でしたが、大阪は大丈夫だったgのでしょうか?

No title

お疲れ様でした。
一度に済むけれど、いろいろな科をまわると
それだけで疲れちゃいます。
台風と一緒に疲れも飛んで言ってしまいますように♪(≧∇≦)ノ彡☆

先生がお話を聞いてくださると
安心できますね。

こんにちは (^^)

テンテンさん、通院お疲れ様でしたv-100
病院って、行くだけで疲れますよね~。
その上に “はしご” となると、ホント お察しします m(__)m

私もいくつか同じ薬を使ってます (^_^;)
マイスリーは割りとすぐに効くけれど、2~3時間で目が覚めちゃうし、
レンドルミンは長く効くけど、時間が遅くなると 次の日にひびいちゃいそうで、
飲むのを控えるようになってしまって・・・と。
ま、要は、自分で管理するしかないのですが σ(^^;ゞ

テンテンさんも、どうか無理なさらないで下さいね (^^)

No title

♪天然水さんへ♪

こんにちは(^^♪
よく雨が降りましたね。
雨の日は体調がよろしくありませんが、
病院でへ行くだけで、病気になりそうです。
天然水さんも体調崩さないように、気を付けてくださいね。

No title

♪はるふるさんへ♪

こんにちは(^^♪
今日は曇りですが、雨も上がりました。
このような天気は身体がだるいです。
一度に済ますのは体力消耗しますね。
女医さん優しいです、でも最近はPCでの診察ですからね、
これでいいのかな?機会に頼って。。。そう思う時もあります。

No title

♪ビスコさんへ♪

こんにちは(^^♪
半日がかりの診察は疲れます(=_=)
これも自分の為ですから仕方がないですね。
レンドルミン、PM11頃に飲んでいます、朝6頃起きます。
マイスリーは、飲んでると、短気になり気が荒くなりそうで今は飲むのをやめています。薬はいただいていますが・・・
肝臓に一番良くないようです。
薬は悪くすると毒薬にもなりますね。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
