スポンサーサイト


鼻水ポタポタ~~だよ。

1昨日病院に行った時、患者さんが待合室ではコンコンと咳の声がこれヤバそうだな?

案の定日曜日には、さぁちゃん、私も鼻水と熱と、頭痛が・・・・

風邪をひいてしまいました

今日は少し楽になりました。来月ワクチンの予約をしてきました。

病院は大阪市内、私の住んでる所は豊中市、市をまたいでいるのでワクチン代が少し高いです。

大阪市の方が安いのです

地方により金額が全部違うのでしょうね。

今年は1回打てば良いらしいので助かります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
電車に乗っていても、あちらこちらで
せき込む声が聞こえてきますよ。
昨年の今頃は、どこを見てもマスク姿
でしたけれど、この秋はマスク姿全然
見かけなくなりましたよ。
油断大敵なのですね?
ワクチンて5千円くらいでしょうか?
わからないのですけれど、受けなくては
いけないなって思っているのですよ。
今日も雨でしたけれど、明日からまた
晴れが戻ってくるようですね?
晴れると気分もやっぱり良いですよねぇ?♪v-273v-274

大丈夫ですか ?

こんばんは~(^^)
ワクチンって、やっぱり地域によって金額が違うのですね~。
私は 昨年初めてワクチンを受けました。
卵アレルギーもあるので、
いつもは ワクチンの副作用のショック症状のリスクを考えると、
インフルエンザに罹ってから治療した方がイイと言われていて。。。
ただ、昨年だけは、新型なので罹ってしまうと症状が読めない…と言われ
新型ワクチンは卵アレルギーでも副作用は少ないらしいということで、
ワクチン接種も考えてみてもイイかも…と。
今年は混合ですよね。どうなるのかな ?
ちなみに昨年は補助があって安くなってましたが、今年は 3,600円とか !!

テンテンさんも、風邪、くれぐれもお大事になさって下さいね m(__)m

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは(^^♪
今日は寒い朝でした。
足裏にホカロンを張りました。
風邪は少し楽になりました。
マスク姿は姿は少なくなりましたね。
私はマスクが離せませんが・・・(=_=)
ワクチン大阪の方が安いですね。

No title

♪ビスコさんへ♪

こんにちは(^^♪
朝方は寒いです。
ワクチンアレルギーがあると、大変ですよね。
本格的なインフルエンザにかかる前に、ワクチンをした方がいいでしょうね。早く風邪を治さないと、身体をゆっくり、休めます。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
