スポンサーサイト


ホクホクだね~


寒くなって来たなぁ。

大阪では、551の豚まんが美味しくて大きいです。

辛子と柚子ポン酢を付けて食べます。

柚子ポン酢は、豆腐、ハンバーグ、サラダ、焼き魚、鍋物にもかけてます。

お風呂には、柚子の香りを入れると、身体がポカポカします。

皆さまは、何をかけて食べますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

雨があがったと思いましたら、風の
強い寒い一日でしたねぇ?
でも明日文化の日は晴れの得意日
良いお天気になりそうですよ。
ホーライ美味しいですよね~。
これをお持ち帰りの人、もうすぐに
分かっちゃいますよ。
香りがすごいでしょう?電車中で
よく見かけますけれど、香りに
もうお腹がグーグー。
そのままでも美味しいですし、お醤油、
ソース、どれも美味しいですよね~。
わたしは、ソース派ですよぅ。
あ~、また食べたくなっちゃいましたよ~♪v-273v-274

No title

美味しい豚まんなのですね~(^0^)

私はコンビニでしか肉まんとか買ったことが無かったですけど
そのまま、食べてました~
カラシに、ゆずポン酢が美味しいのですね~♪
今度、試してみようと思います♪
寒くなってきたのでホクホクとしたものが美味しいですよね~
あ~食べたくなっちゃった(笑)

柚子ポン♪
我が家も柚子ポン派ですよ~
普通のポン酢は食べませんが柚子ポンは
結構減るのが早いです。
鍋物、しゃぶしゃぶ、焼き魚、湯豆腐などなど
ラーメンゆでてつけだれとしても美味しいです!(^^)!
暖かいものにあいますよね~♪

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは(^^♪
朝は寒いです。
豚まん確かに、電車の中で匂いましたよ~~。

少し恥ずかしいですね。

さぁちゃんはソースで食べていますよ。
大好きで良く食べます。
まさに食欲の秋ですかね。

No title

♪あけまるさんへ♪

大阪では有名な豚まんですよ。
寒い時は、アツアツを食べると身体が温まります。

けど…私は猫舌なので少し冷まして食べています。
柚子ポンで食べると美味しいね(^^♪

No title

私もゆずぽん使ってます。
今夜は湯豆腐なので、もちろん使いますよん♪
(*^-^)ニコ

おお!

うわさの「551の豚まん」ですね~(o^∇^o)

でも、ソースやしょうゆをかけてたべるのですか???
それもまた驚きっ!!

こちらの肉まんとは全然違うものなのかぁ。
肉まんにしょうゆって想像できないです!
豚まんにかけるからおいしいんでしょうね!ゆずポンもおいしそう~(o^∇^o)

No title

♪ははさんへ♪

こんにちは(^^♪

大阪の人は自分流に好きな物を付けて食べるのかもしれませんね。
こだわりなく、口に合えばいいですもの(^-^)
私は醤油と、ポン酢ですかね。
ははさんも試してみてはいかがですか?

No title

♪凪々さんへ♪

返事が遅くなりました(^^♪
大阪今日は朝から寒いです。
今日は湯豆腐がいいかな?
柚子ポンが美味しいね。(*^_^*)
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
