スポンサーサイト


アッ!


庭に毛虫が


今の時期に出て来るのかな

毛虫は、蝶々にはならないよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

今日も気持ちの良いお天気でしたねぇ?
そのかわり朝晩の冷え込みが強くて
朝なんて6度くらいしかなかったですよぅ。
この朝晩の冷え込みで紅葉も加速するように
いってました。
わ~毛虫ですねぇ?たまに見かけますよ。
気持ち悪いですよねぇ?これって成虫に
なるとガになるのでしょう?ガにもなら
ないのかしら?
毛虫の注意してくださいね?毛虫の毛が
付いちゃうと大変なのですよねぇ?☆v-273v-275

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは(^^♪

今朝も寒くて、寝坊しました。
昆虫はどうしてるのでしょうか?
おんぶバッタが元気でとんでました。
蛾・・・毛虫かな?

うひゃ。
虫はキモいです。(^_^;)

No title

♪天然水さんへ♪

虫苦手ですか(--〆)

私は昔から虫が大好きで、観察していました。
田舎育ちでしたからね(^^♪
又時々虫が登場すると思います(=_=)

ごめんなさいね<(_ _)>
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
