スポンサーサイト


寒いです!


寒くて目が覚めました。

空もどんよりしてます。

雨戸がカタカタ音がしてます。

隣の銀杏の葉っぱが今日の風で緑のまま散ってます。

黄色にならないのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

ほんとに今日は寒かったですよね~
風が台風のように強かったでしょう?
もう寒くて寒くて~~
木枯らし二号になっちゃうのでは
ないでしょうかぁ。
これで紅葉も加速しちゃうでしょうねぇ?
今朝の天気予報でも桜の葉の色付きが
イマイチのようにいってましたよ。
色付かないまま散っているのが多いの
ですって。銀杏も同じなのでしょうか?
やっぱり、猛暑が影響しているようですよぅ。
テンテンさん、お風邪引かないように
してくださいね☆v-273v-274v-85

いま新潟向かってます。
東京はあったかいけど、新潟は天気わるく風も強くて寒いらしいです。
テンテンさんも体調管理気をつけてください。

No title

♪オレンジさんへ♪

今晩は(^^♪
どんよりした1日でした。
このよな日は身体の、あちらこちらが痛みます。
明日は雨が降るのでしょうか?

No title

♪天然水さんへ♪

今日は、お家の方ですか?
少しは身体を休める事が出来たのでしょうか
豊中は、曇りです。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
