スポンサーサイト


さぁちゃんのお誕生日!

二号から電話があり、さぁちゃんと代わって言われた。

二号さんは、「さぁちゃんお誕生日おめでとう」

私達は忘れていましたよ。

年齢を重ねるごとに、1つ1つ忘れていく・・

悲しいね。


有難う又頑張れる事が出来るよ

さぁちゃんとても喜んでいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さあちゃん、誕生日おめでとうございます!
忘れていた?(^_^;
この1年、健康で過ごされますように!!(^O^)

No title

♪天然水さんへ♪

有難うございます(*^_^*)

結局お祝いしませんでした。
ささやかな、湯豆腐で終わりました。

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

そうだったのですね?

この度は、ご主人様のお誕生日
おめでとうございますm(_ _ )m

末長く、お幸せでありますように( ̄▽+ ̄*)

お孫さんからの突然のサプライズ
本とに嬉しかったでしょうね?
ご主人様のお喜びの御顔が浮かんで
まいります。
涙されたのではないでしょうか?♪v-273v-274

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは(^^♪
有難うございます<(_ _)>
二人とも忘れていました。
疲れると誕生日何処ではないのかな?
お祝いもない、孫の言葉が何よりのお祝いかもしれません。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
