スポンサーサイト


洗濯機だけど~

メーカーは書けませんが、ドラム式の事なんです。


注意書きに「子供が入らないようにドアをロック出来ます」

けどね・・・小学生ぐらいになると母親の洗濯しているのを、見たり読んだりすると思います

子供がロックを解除出来ると思うのですがね

あるメーカーで、タレントさんがドラムの中に入り説明しているんですが・・・

説明の内容ははぶきますが、子供に入らないように注意書きしていて、大人が中に入り、

省エネとか言いながら、ドラムに入る必要があるのでしょうか

子供がが、真似をして事故が起こっても仕方がないコマーシャルではないのかな?

私は文章を書くのが下手なので、皆様が読まれても意味のわからないと、思われるかもしれません・・・ 

少しでもご意見があれば教えてください

★テレビコマーシャルに、盛んに流れています。タレントさんがドラムの中に入り、これを見た子供さんが真似を

してドラムに入り蓋が閉まるとどうなるのでしょうか?気になります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

テンテンさん、こんばんは。
blogトップの写真はタマちゃんですか?
白くてかわいくて、綺麗ですね。・・・美猫
テンテンさんとさぁちゃんは人生の先輩、これからも色々教えていただこうと思います。
出会いは本当に素敵なことです。
感謝!!

No title

♪寅次郎さんへ♪

今晩は(^^♪
有難うございます。
トップの猫ちゃんは、娘が入れてくれました。
私が猫好きだから・・・
我が家のタマは雑種です。
また覗いてくださいね、タマも時々顔を出します。

フラフラとこの年まで生きてきました。
皆さんに感謝しながらここまで来ましたよ。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
