スポンサーサイト


年賀はがき

年賀はがきを買うのをためらっています

パソコンがあり、プリンターがあり、写真もあり・・・

パソコンも住所録の入れ方がはっきり分かりませんし

プリンターは買ったばかりで、まだ動かし方が分かりません。

写真付きだと葉書の種類が違うのですね。

自分で出来れば良いけど・・・・

まだ自信が無いし、失敗しそうだし

時間はまだ残ってる、頑張って覚えるかな?

機械音痴が悔しいよ(--〆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

失敗は成功のもとでしょうか?
楽しんで年賀状作りしてくださいね。
わたしも年賀状まだ買ってないですぅ。
毎年ぎりぎりになって出していますよ。
今年は少し早い目に出しちゃおうかな♪v-273v-275

私もです

こんばんは~(^^)

私もまだ年賀ハガキを買ってません(^_^;)
プリンターが壊れてから ここ何年か、
印刷に出す…というのを覚えてしまいました。

ただ、一応続けているのは、
手書きの宛名と 一言添え( ほんの一言ですが ^^; ) です。

今年もおそらくは、例年通り 紅白…を見ながら書くことになりそうです。

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは(^^♪
清水の舞台から・・・少しオーバーですが勉強してみます。
何とかなると思います。
年と共に機械は難しくなっています。
頑張らないとね(*^_^*)

No title

♪ビスコさんへ♪

こんにちは(^^♪
自分の字で書くのが一番いいですね。
一言添えるのは、先さまには嬉しい言葉です。
頑張ってみます。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
