スポンサーサイト


マンホールです


可愛いマンホールを見つけました。

消防車です

薔薇の花に囲まれます。

いいね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マンホールっていうと黒い丸ですけど、こんなにキレイでかわいいマンホールもあるんですね。

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

ほんとに寒くなっちゃいましたよねぇ?
この時期ってね、初冬なのでしょうか?
晩秋なのでしょうか?時々、どちらなの
かなって思ったりしちゃいます。
紅葉見ていましたら晩秋のように思い
ますし、暦の上では立冬も過ぎていますし、
ほんとに、迷う季節ですよね?
ほんとに、可愛い絵のマンホールですね?
そういえば、確か昨年は色付いてなかったの
ではないですか?今年色付きでいっそう
可愛くなっちゃいましたねぇ?こちら枚方は
確か市の花の菊のようですよ。それも、
色付いてないですよ。菊で思い出しましたけれど、
中止になっていました大菊人形展、京阪100年
記念ということですので、特別に開催されて
いますよ。
テンテンさん、菊人形は、今までにご覧に
なられましたか?
風邪流行っていますので、ご注意くださいね☆v-273v-274

No title

♪天然水さんへ♪

このマンホールは、消防の消火栓です。
可愛いでしょ!!。

又探してみます。

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは(^^♪
季節が秋か冬か?
重苦しい天気ですね。
マンホールは消火栓で、ずいぶん前からカラーです。

菊人形懐かしいですね。人形を作る方がいないそうですね。
良く見に行っていました。
今年は22日頃行きたいと、さぁちゃんと話していましたが、
身体がどうしてもついて行かないようで、車椅子で行くには車があれば
いいのですが・・・・我が家は車が無いのでね、電車の乗り継ぎはしんどいですね。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
