スポンサーサイト


おいしい~


北海道の友達から届きました。


思った以上おいしいです。

限定販売で手に入らない。

ポテトチップスより、少し厚めで歯ごたえがあります

昆布もパリパリです。

塩が少しからすぎかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

今日もほんとに寒い一日でしたねぇ?
昨年は、こんなに寒くはなかったの
ですけれど。こちらの生駒連山も
3,4分程度に色付いてきましたよ。
オレンジ色に変わる日まで、後少しです。
美味しそう。北海道限定なのですねぇ?
ほんと、美味しそう。でも手に入らないのが
残念ですねぇ。こぶ太郎も美味しそう。
こんなに美味しそうなの、こちらでも
販売すればよろしいのにねぇ?♪v-273v-274v-85

おいしそう。
おなかすいた~。(^_^;)

No title

ネーミングがかわいくって、見たら手を伸ばしそうな雰囲気!
私、限定に弱いんですよねぇ~(^^ゞ

おいしそうですね

こんにちは。
今年は夏が過ぎたら秋を通り越して冬になった、って感じです。
風邪は良くなりましたか?
おいしい物を食べると、気持ちも和みますね。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
