

家族が増えるよ~

娘の配偶者が今日から大阪勤務です。

1号2号寂しくなりそうですが・・・

1、2号の伝言が、「テンテンさん配偶者を宜しくお願いします」

カワイイ手紙をくれました

食事の用意が大変だ!!

少し賑やかになり嬉しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは、にぎやかになるのですね。
1号ちゃん、2号ちゃんの
パパを心配するお手紙、かわいいです♪

義理の息子さんが同居するんですね?
もしうちだとかえって気を使ってしまいますが、にぎやかになるならとてもいいですね!(^O^)

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

大阪勤務長くなりそうなのですか?
家族が増えるって気分も新たになり
ますよね?
冬休みには1,2号ちゃん遊びに
来られるのでしょうか?
クリスマスにお正月、たのしいことが
いっぱいですよねぇ?
もう一度、子供の頃に戻りたいですぅ♪v-273v-274

No title

賑やかになりますね。
今年の暮れは益々賑やかになりそうで
楽しみですね♪

No title

♪はるふるさんへ♪

一人息子が増えました。
ゆっくり寝てる事が出来そうにありません。
孫達は学校、保育園が楽しい頃でしょう(*^_^*)

No title

♪天然水さんへ♪

配偶者は何時も、ママさんママさんと良くしてくれています。
仕事柄時間帯が合わないので、バラバラで食事してくれています。

No title

♪オレンジさんへ♪

一人増えるだけで家の中が変わります。
大阪勤務が長くなるのかな?そんな感じです。
1.2号が年末に来るでしょうね。
賑やかさも大変だと思います。(^^♪

No title

♪ぷくりんさんへ♪

ぷくりんさんもご主人さんが転勤で気持ちが良くわかります。
年末には楽しみでしょうね(*^_^*)
我が家も賑やかになりそうです。
さぁちゃんと、配偶者さんが忙しくなると思います。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
