スポンサーサイト


家の中が少し明るくなりました・・・・

昨日から一人増えるだけで気分も変わる
この家は元々婿さんの家です。
婿さんが東京転勤で家が空になるため、私達夫婦が住むようになりました。
二世帯住宅になっています


婿さんは、気のきく優しいひとです。
老夫婦だけだと何かあるととても心配です
ママさんママさん良くしてくれています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

テンテンさん、昨日まで暖かかったの
ですけれど、また寒くなりましたね?
当分この寒さ続いちゃうようですよ。
お風邪ひかないようにしてくださいね。
テンテンさんママさんて呼ばれていたの
ですね?とても素敵な呼び方ですよね?
気分もいつまでも若く元気でいられ
るように思います。
お孫さんも来られる日が待ち遠しいですねぇ?♪v-273v-274v-85

良かったですね

こんばんは~(^^)

一緒に暮らすご家族が増えると、やっぱり楽しいでしょうね~。

でも、これからますます寒くなってきそうですから、
テンテンさんも、あまり張り切って頑張りすぎないで下さいね。
お身体には くれぐれもお気をつけください m(__)m

No title

♪オレンジさんへ♪

寒すぎます。

朝起きが鈍いです。
今日は起きると、さぁちゃんも、婿殿も出勤していました。

静かに起こさないように出かけたようです。

No title

♪ビスコさんへ♪

婿さんは優しくてね。
心強いです。
気がかりなのは、料理が作ってあげれない事です。
分かってくれてはいますがね・・・
簡単な料理しか出来ません。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
