スポンサーサイト


焼き芋で~す


ちゅんさんから頂いた芋を焼きました。

ストーブがないので~

トースターです

時間がかかるよ。

食べま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

わ~おいしそう~今日から寒くなり
ましたので、特別美味しいでしょうね~
ネットからほんとに香りが伝わって
くれば宜しいのにねぇ?
この時期、たくさんの落葉がありますので
焼き芋なんかして食べたら美味しいで
しょうねぇ?♪v-273v-274v-85

食べたくなっちゃいます(^^)

こんばんは~(^^)

美味しそうですね~♪
これからは、やっぱり焼き芋の季節ですね !!

オーブントースターで焼き芋も作れるんですね、作ってみようかな~。
どれくらいの時間かかるのでしょうか !?

お久しぶりです

おはようございます。
うちも先日オーブンで焼き芋しました。
(長女が「焼き芋、焼き芋食べたいなぁ」と歌ったので)
おいしいですよね(^O^)

No title

♪オレンジさんへ♪
今晩は。
焼き芋おいしいですよね。
昔は落ち葉の中に入れて食べた事がありました。
又明日も焼いて食べます(^^♪

No title

♪ビスコさんへ♪

今晩は(^^♪
朝夕寒くなり布団の中に、入り出られません。
トースターで焼くと50分ぐらいかかります。
大きさによりますね。
ガスコンロの魚焼きで焼くと早いかもしれませんね。

No title

♪まゆか~ちゃんさんへ♪

おひさしぶりです。
焼き芋は何時食べても美味しいですね。
これからの季節です。
焼く時間がかかりますが、美味しいので待つのも楽しみです。

女性は目がないですね

こんばんは。
やっと週末で安らぎです。
さて、焼き芋というと話題は尽きませんが、我が家ではかみさんと娘が目がないですね。
我が家では石油ストーブの上で、アルミホイールに巻いてふかしています。
暖房を兼ねていますので、一石二鳥といったところですかね。
芋は繊維質も多く、栄養価も高いので非常にいい食べ物ですよね。

No title

♪寅次郎さんへ♪

芋は女性の定番です。
お。い。し。い。です(^^♪
本当はストーブがあればいいですが、我が家には無くて・・・
今日はコンロの魚焼き機で焼いてみます。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
