スポンサーサイト


かわいぃ~


業務スーパーに行き、色々
品物があり、その中に

可愛い柄の(さば)缶詰を
発見しました。

良く食べていました。

食制限があり、食べなくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-274テンテンさん☆こんにちはぁ~(・∀・)/☆

美味しそう♪
サバ缶、大好きです~
梅じそ風味、美味しいですよね~
サバ缶だけでも美味しいのに梅じそと
きましたら、いっそう食欲をそそり
ますよね~?
今日買ってきちゃいますね~♪v-273

No title

♪オレンジさんへ♪

お早う御座います。(^^♪

サバの缶詰今でも良く食べていますね。
でもこの梅入りは食べた事がありません。
さっぱりした味でしょうか?
とても気になります。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
