スポンサーサイト


一週間たちました


婿殿が実家に帰って来て

部屋も落ち着きました。

力仕事はお任せで助かっています。


お買い物もお願いして楽になりました。

けど、昨夜一号から配偶者がいないので、寂しいと

泣きながら電話がありました。

早く逢えるといいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^O^)
やはり1号ちゃんたちは寂しいですよね。
冬休みには会いに来るのかな?

No title

♪まゆかーちゃんさんへ♪

こんにちは(^^♪
2号も寂しくなり二人つられて急に寂しくなった様です。
冬休みは来るようです。
賑やかになりそうです。

若い人がいると頼もしいですね。
でも、1号ちゃんかわいそうです。

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

よく雨降りましたねぇ?そんなに寒く
なかったですけれど、また寒くなるの
でしょうか。
やっぱり、お孫さん寂しいのですね?
なんか、泣きながらお電話されてるお孫さん
のお顔が浮かんでまいります。
パパもお子さんにお会いしたいでしょうね?☆v-85

No title

♪天然水さんへ♪

男の人がいるだけで、空気がなごみます。
ただ十分な事が出来ないのが、気の毒ですね・・・

1号2号急に寂しくなったのでしょうね(=_=)

No title

♪オレンジさんへ♪
こんにちは(^^♪
少し昼間は過ごしやすいですね…(外出はしていませんが)
1号2号は、急に寂しくなった様です。
後10日すれば会えるでしょう。
賑やかになりそうです(^^♪
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
