スポンサーサイト


狭すぎる!


出たり入いたりして

何時までも遊んでます。

タマは箱が好きなのですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

今日も暖かな一日でしたねぇ?
雪が降らないのでスキー場お困りの
ようですねぇ。
タマちゃんかわいいですねぇ?
普段猫背なので、背が伸びちゃうので
気持ち良いのかもしれないですよぅ♪v-273v-274v-85

あらまぁ、すっぽりと…(*´ー`*)

狭いけどちょっと、入ってみたいですね。
ぴっちりとして居心地がいいかも??。(*^▽^*)ゞ

No title

わはは^^
これは雑誌なんかを入れるとぴったりの、収納ケースですよね?
たまさん
落ち着くのかな~???

タマちゃんかわゆいでちゅねー。

おはようございます。
週末定例のblog挨拶回りです。
インフルエンザが流行り始めました。
お互い注意しましょう。
さて、タマちゃんかわゆいですねー。
故郷の家では、子供のころは猫を3匹飼っていました。
三毛猫のミー、キジ猫のキジ、黒猫のクロとすべてが毛色の名前で単純でした。(笑)

No title

♪オレンジさんへ♪

返事が遅くなりました。
最近何だかね~~(--〆)
でも、タマに癒されています。
見ているだけですがね、抱かせてくれないし、媚もなし・・・

No title

♪はるふるさんへ♪

猫は狭い所が好きなのかな^_^;
何でも挑戦しています。
見ているだけで楽しいです。

No title

♪かぁかさんへ♪

本箱に入れていた、区切り箱です。
見つけた途端に入りこみました(^^♪
良いおもちゃになったようです。
長い時間出たりはいたり、遊んでました。

No title

♪寅次郎さんへ♪

朝夕は寒いですね。
先月インフルエンザの注射してきました(^^♪
大丈夫だと思いますが、気を付けないとね・・・
猫は可愛いですが、わがままですね、
思うように聞いてくれません。
家の中の襖はボロボロです。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
