スポンサーサイト


見た目より~


見た目より美味しいです。

中に蜜がたっぷり~


長野県産ですが、食べたら

止められない!


12月だけの限定林檎です

食べる楽しみがあるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんにちは~(・∀・)/☆

今日は、また暖かな陽気が戻って
きて過ごしやすかったですねぇ?
このようなお天気が続いてほしいですぅ。
リンゴ、美味しそうですねぇ?
わたしも、まっかなリンゴより、こちらの
ほうが好きです。真っ赤なのは少し
甘すぎちゃうようで、いつもこのような
リンゴを買っちいますよ。甘さの中に
少し酸味があって、ほんとに美味しい
ですよね~。
リンゴって、健康に良いですよねぇ?
わたしも、できるかぎり毎日食べるように
していますよ♪v-273v-274v-85

No title

リンゴ、いいですね。
風邪予防にもなりそうです。

No title

♪オレンジさんへ♪
こんにちは(^^♪
リンゴ毎日美味しく食べています。
毎年送ってくださる、お友達に感謝しています。
酸味のある方がいいですね。
一度焼きリンゴ作ってみたいです。

No title

♪天然水さんへ♪

リンゴはビタミンもあり、身体にはいいですね。
毎日食べています。
天然水さんはリンゴ好きですか?
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
