スポンサーサイト


忙しい!


年賀状を早く作らないと


何度も失敗しなが、


最後は婿殿にもお願いして

さぁちゃんの、葉書が100枚出来上がりました。


月始めから、少しずつ・・・

タマも手伝って、心配そうに見ている。


失敗枚数が又凄い!


恥ずかしくて書けない。

印刷に出した方が安くついたかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい数ですね

手書きですか!すごいですね.頂いた人もうれしいですよね,手書きの方が!v-221

No title

♪yukinoさんへ♪

お早う御座います(^^♪
パソコンで、仕上げました。
手書きにならなくて良かったです。
時間はかかりましたがね。

まだです(^_^;)

こんにちは。
もう終わったのですね。
うちはまだ全然取りかかってません(^_^;)
間に合うかなぁ。
ちなみに失敗作は郵便局で、はがきか切手に交換してます。
私も毎年5枚くらい失敗しますよ~(^O^)

No title

♪まゆかーちゃんさんへ♪

こんにちは(^^♪
私もパソコンで、プリンターで作りましたが・・・
枚数を間違えて、同じ住所5枚作ったりとか、
絵が逆さまにすり込んだり・・・
30枚位失敗です。
年賀葉書に引きかえました。

No title

こんにちは。
寒くなってきました。体に気を付けてくださいね。
年賀状を書くのって大変ですよね。
プリントゴッコで楽しく印刷していた頃が懐かしいですが、我が家のプリントゴッコは押入れに入ったままです。
プリントゴッコも2008年6月いっぱいで生産終了していたのですね。
今年はまだ年賀状さえ購入していませんが、今日にでも購入しようかと思いました。・・・テンテンさんに触発されました。
では、またお邪魔しますねー。

No title

♪寅次郎さんへ♪
こんにちは(^^♪

私もプリントゴッコ持っていましたよ。
懐かしいですね。
娘が買ってきて、良く作っていました。
今はパソコンと、プリンターで出来るようになりましたが、
今年は自分で作れたので嬉しいです。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
