

クリスマスツリー


我が家の前の通り道

100メートルぐらいあるでしょうか?

イルミネーションが、各家庭でしか見れない素敵な飾り付けしてる。

見学する人も多く

端から端まで見て歩きました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はご家庭のイルミネーションが注目ですね。。。
電気代が気になるところですが、とにかく綺麗です。
(^^ゞ

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

暖かな日が続きますねぇ?
イルミネーションを見るにも、本とに
良い気候です。
わ~テンテンさんの近くで、こんなに
綺麗なイルミがあるのですねぇ?
なんか、中之島のルネサンスより綺麗
みたいぃ。でも、ほんとにイルミって
楽しいですね?気分も明るくなれちゃうので
大好きですぅ♪v-273v-274v-85

No title

♪凪々さんへ♪

こんにちは(^^♪
今日でクリスマスが終わりです。
最後のイルミネーションを見て来ます。
各家庭の個性が出て楽しいです(^^♪
年々派手になっています。

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは(^^♪
今日は朝からチラリと雪が降りました。
やはり寒いですね。
クリスマス終わりですね。
夕方5時には片付けるそうです。
少し寂しですが・・・
オレンジさん、楽しいイブでしたか(^^♪
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
