スポンサーサイト


あぁ~~~悲しいな(--〆)

月1回の定期検査です。

さちゃんとペアルックで出かけました。
AM10より朝食抜きです。
超音波検査(エコー)です。
肝臓をを見る事になりました。
2時より呼吸器科へ。問診別に異常なし。。。

3時より消化器内科は・・ピロリ菌少し活動中・・・
肝臓はエコーの結果は
A...B...C...で例えると今はB・・・の中の上らしいです。
肝臓の悪化が進んでる様です。
腹水が溜まってきています。

これから水分を控えめに、塩分を取らない様に・・・

注意されましたよ。
少しでも命を持たすように努力です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょうの神奈川は、風も強くとても寒く感じました。
さあちゃんと、ペアなんて、すっごくいいですね!(^O^)

検査、お疲れ様です。
病気とうまくつきあいながら、和やかな日々を過ごして欲しいです。

元気の出る寅次郎のページ

こんばんは。
昨日から冷え込んでいます。
朝からTVでは兵庫の城崎が紹介されていましたが、大変な雪になっていましたね。
豊中も雪でしたか。
名古屋もちらつくかも知れませんね。

それから定期健診ご苦労さまでした。
大変でしょうがゆっくりゆっくりお過ごしください。
お知り合いになれたことを大変うれしく思っています。

No title

テンテンさん☆こんばんは~(・∀・)/☆

定期健診、お疲れ様でした。

今日は、ほんとに風も強くさむかったで
しょう?雪もチラついていたのですね?
ほんとに、寒い中、御苦労さまでした。
水分控えめは、お辛いと思いますけれど、
のんびりご養生くださいね☆v-273v-274v-85

No title

♪天然水さんへ♪

今晩は(^^♪
私達夫婦はペアルックが多いです。
結婚した頃からですから、恥ずかしさもなくなりました。
神奈川も寒そうですね。
風邪引かないでね。

No title

♪寅次郎さんへ♪
今晩は(^^♪
名古屋も寒いのでしょうね。
寅次郎さん風邪を引かない様にしてください。
病の方は良く長生きしてる方です。
有難いと思わなければいけないと思っています。

No title

♪オレンジさんへ♪
今晩は♪
今日は寒かったです。
外に出る事もしないで・・・・
ゴロゴロしています。
暑さにも寒さにも弱いです。
病に負けない様に努力します^_^;
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
