スポンサーサイト


美味しいです


何時も朝夕1号2号が

挨拶している

和菓子さんの~

お土産を買って来てくれました。

美味しです。

半分以上さぁちゃんが食べてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1号ちゃん・2号ちゃん、来てくれたのね~
賑やかな年末をお過ごしでしょうね。

良かったですね^^

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

風が強くて寒い年末ですねぇ?
一号ちゃん、大丈夫でしたか?
賑やかで楽しい日々ですね?
美味しそうな和菓子ですね~?
薄皮で美味しかったでしょう?
大好きです和菓子~♪v-273v-274

No title

♪かぁかさんへ♪
今晩は(^^♪
賑やかな生活です。
二人とも朝早く起こしに来てくれます。

No title

♪オレンジさんへ♪
今日は本当に風の強い日でしたね。
明日も寒くなりそうです。
1号だいぶ良くなりました。
毎朝早く起きて来ます。

No title

1号ちゃん2号ちゃん、いつ見てもかわいいですね!(^O^)

い~~~~っぱい元気もらってください!

No title

♪天然水さんへ♪

返事遅くなりました。
孫は目の中に入れても・・・・と・・・言います
癒しになります。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
