スポンサーサイト


あけましておめでとう


あけましておめでとうございます。

昨年は楽しい皆様のブログ訪問有り難うございます。

とても元気になり嬉しいです。

まだまだ生きて皆様の所へ
お伺いします。

宜しくね!

年末から孫達と楽しんでいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします

お孫さん達、かわいいですね~ !!
テンテンさん似ですか !?
お正月も もうちょっと残ってます、楽しんでくださいね~ヽ(^o^)丿

今年もよろしくお願いします (^^)

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね・・・
正月早々、今日も撮影に行ってきましたよん♪(^^ゞ
お孫さん達、ピースサインも決まってかわいい・・・

No title

あけましておめでとうございます。
今年がさらにステキなことがいっぱいある1年になりますように。
今年も、これからもずっと、何とぞよろしくお願いします。

1,2号ちゃん、かわいい!(^O^)

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします~。。。

ご挨拶が遅れてしまいました。。。汗

お孫さん達が来て 嬉しく楽しいお正月ですね。。。
↑の着物姿もとってもかわいぃ。。。
テンテンさんや さあちゃんの笑顔が見えるようです。。。

No title

♪ビスコさんへ♪

1号は私に少し似ています。
2号は娘に似ています。
お正月は…風の様に終わりました。
元の日々に戻りました。

No title

♪凪々さんへ♪

今年も宜しくお願いいたします。
今年も写真楽しみにしています。
寒いので身体には気を付けてくださいね。

No title

♪天然水さんへ♪
今年も良い事が続いて欲しいですね。
良いお正月を迎えましたか?
今年もカノジョさんと楽しく過ごしてください。

No title

♪輪さんへ♪
日々が過ぎるのは早いですね。
輪さんもお仕事に家事にと忙しそうですが・・・・
2人の娘さん可愛くて、楽しみですね
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
