スポンサーサイト


京都へ


娘親子達は、昨日京都へお参りに行きました

着物大好きな孫は、喜んでます

今日千葉に帰る日です

又寂しくなります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、ご訪問コメント本当うに
ありがとうございました。

着物姿もよくお似合いなって、ほんとう
に綺麗なお孫さんたちですね。
お正月の3が日、あっという間ですね?
別れは寂しいですけれど、元気お出し
くださいね。

本年も何卒宜しくお願いいたします☆

新年のご挨拶

テンテンさん、さぁちゃんさんへ
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり感謝しています。
今年はウサギのようにピョンピョン飛び回り、元気な年にしたいですね。
そちらはお孫さんが来て良かったですね。
寂しくなる分は、微力ながらblogでの子供のように、私がご相手をさせていただきます。
もし、至らない点がありましたら、どしどしご指導くださいね。
では、新年号の出発です。
寅次郎

超かわいい!!
帰ってしまうのは寂しいですが、次来るときまでのお楽しみですね。(^O^)

No title

♪オレンジさんへ♪
良いお正月でしたか?
アッと言う間に過ぎましたね。

孫は着物が大好きなんですよ。
寒いので下はブーツ履いていましたがね。

今年も良い年になります様に、宜しくお願いいたします。

No title

♪寅次郎さんへ♪

何時も有難うございます。
寅次郎さんの訪問何時も楽しみにしています。
今年も無事に過ごせるように、私も頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。

No title

♪天然水さんへ♪
早いですね、千葉に帰り又静かになりました。
いる時は、薬の準備など看護師をしてくれていましたが。。。。
又会えるのを楽しみにしています。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
