スポンサーサイト


お疲れ様でした!


年末年始に帰って来てくれ

ゆっくりするつもりが、


私が動けないので・・・・


娘が炊事をしてくれてる


本当に助かりました。


孫達は優しい看護師です。

有り難う!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見えな~い!

とても2児のお母さんには見えませんね。お若いっ!( ̄m ̄* )
今年は2号さんの入学がありますね。今から春が楽しみですね~(o^∇^o)
今年もお邪魔しますね。よろしくお願いします。

No title

テンテンさん☆こんばんは~(・∀・)/☆

お正月、あっという間に過ぎちゃいま
したね?もうエべっさんですねぇ?ほん
とに早く感じます。
ウサギ年なのでピョンピョン飛び跳ねるように
一年も過ぎちゃうのでしょうか。
今年も穏やかな一年であってほしいですね。

テンテンさん、またお孫さんたちに、お会い
出来る日が楽しみですね?
楽しみがあるって素晴らしいことですよね?♪v-273v-274

No title

♪ははさんへ♪
今年も宜しくお願いいたします。
何時も有難うございます。

娘の後ろ姿・・・・・
ふりむかなあぁぁ~~いで~。

2号は新1年生になれるのを楽しみにしている様です。

No title

♪オレンジさんへ♪

早いですね・・・・・・
悲しい気分になったり、心が落ち着きません。
何故なのかな?

外出できないのが、寂しいのかな・・・・
楽しみは掴まなければいけないね。

いいですね。

おはようございます。
娘さんが来てくれてよかったですねー。
私の平戸の実家も、兄貴が毎週母や父、妹の様子を見に行っているので安心です。
何もしなくても、お互いの顔を見ることが大切ですよね。v-208
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
