スポンサーサイト


商売繁昌笹持ってこい


今日は商売繁昌するようにさぁちゃんは
社員達と、今宮戎神社へ

お参りに行きました。

我が家にもお守りを買って

来てくれました。

福が来てくれるかな?


タマもお願いしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと来ますよ。。。
うん、きっと来る!(*^-^)ニコ

No title

テンテンさん☆こんばんは~(・∀・)/☆

今年は、見事に休日にエベッさんが
やってきちゃいましたね?
成人式と本戎が同時にきちゃうなんて
珍しいですよねぇ?お天気も良くて、
今年は良いエベッさんでした。
もちろん、テンテンさんのところにも、
エベッさんは、ちゃんと微笑んでく
れますよ♪v-273v-274

No title

おはようございます。
タマちゃんかわゆいですね。
今朝の名古屋は今年初めての雪です。
今も降ったり止んだりです。
そちらも寒いでしょうから気を付けてくださいね。
寅次郎でした。

商売繁盛

こんにちは。
今年もよろしくお願いいたします。
商売繁盛で笹持ってこい。
一度えべっさんに行ってみたいです。

No title

寒い日が続いてます。
無理なさいませんように。

福はきっと来ます!
ボクがテンテンさんに福を持って行きたいです。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
