スポンサーサイト


ご無沙汰しています。

早いですね・・・2月に入りました。

皆様にコメント頂きながら返事も出さなくて

何をするにも、やる気が無くて・・・・

気持ちはあるのですが、手が動かなくてね

元日と21日に外出したきり、まだ外に出ていません

外は寒いですし無理しない程度に進みたいです。

ただね~~物忘れがひどくなりました、悲しいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんは~(・∀・)/☆

ほんとに心配していましたよぅ。
でも、よかった~またテンテンさんの
記事を拝見できましてぇ。
返事なんて、どうぞお気になさらないで
くださいね。
テンテンさんがお元気であるって、わかっ
ただけでも、うれしいです。
ほんとに、月日のたつのは早いですよね~
この前お正月むかえたと思いましたら、
もう節分。
ほんとに時は人を待たずですよね~。
そうそう、インフルエンザも大流行して
いるでしょう?へたに外出しないほうが
いいですよ。ほんとに寒かった1月ですもの
ねぇ?でも、2月から暖かくなる予報でしたで
しょう?2月もあっという間。陽気な春は
もうすぐそこまで来ていますよ。
物忘れは、誰にも訪れることです。
悲しまないようにしてくださいね。
明るい気持ちで、どうぞご養生くださいね♪v-273v-274

No title

更新がなかったので、ちょっと心配してお嬢様のブログを見たりして、フツーに投稿されていたので、それで安心してました。

無理なさらず、マイペースでいるのが一番いいと思います。
まだまだ寒いし、あったかく過ごして欲しいです。

こちらこそ

ご無沙汰してしまって・・・お久しぶりで~す (^^)/
まだまだ寒いですから、あまりご無理なさいませんようにm(__)m

私も、主治医の先生から、
“寒い今は、できるだけ家の中に居てあまり外に出ないように”
“外に出る時は、なるべく人のいない所に行くように”
…と言われています。
もともとコタツ大好き人間なので、そういう事だけはちゃんと守ってます σ(^_^;)

No title

♪オレンジさんへ♪

今日は久しぶりのポカポカしています。
今のところ風邪も引かないで頑張っています。
身体中が痛みますが、生きてる証拠ですね。
明日は、節分ですが福でも貰いたいな~~
オレンジさん豆まきしますか?

No title

♪天然水さんへ♪

肝臓の数値の悪化で、何もしたくない横着病になっています。
娘には、あまり自分の病状は知らせません。
心配しますからね。
孫からはメールが良く届きます。
嬉しいですね。

No title

♪ビスコさんへ♪

大阪は久しぶりの暖かい日和です。
風は冷たいので、あまり外に出ない方が良いかもしれませんね。
炬燵は良いね。タマが大好きです。
出てこないです。
ビスコさんも風邪を引きませんように、気を付けてくださいね。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
