

久し振りのタマ


相変わらずベットです。

良く眠ります。

歳なのか?

タンスに上がれません

猫は、一年で何歳になるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんは~(・∀・)/☆

2月に入りまして、陽気がもどって
まいりましたねぇ?今までが寒すぎ
ましたものねぇ?これで平年の気温
なのでしょうね?
久しぶりですね?タマちゃん。
良く寝る子は育つっていいますから、
まだまだ成長しているのではないですか?
ネコの一年て、4,5歳ではないですか?
もう何年くらいなるのでしょう?
こちらに詳しくネコの年齢載っていますよ。
http://ww3.tiki.ne.jp/~nsasax/pet/watch/age.html

No title

♪オレンジさんへ♪

今日は寒いです。
外に出る事が無いので良くわかりませんが・・・
さぁちゃんが、買い物に行き、今日は寒いよ~~
その日の事を聞きます。
ベランダに出て、風にあたります。
この所風邪が強いですね。

猫年齢有難う。
タマは7年です、おばあちゃんですね。
1代目のタマは24年生きていました。

プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
