スポンサーサイト


バレンタインに~


今年は、来ないと思ったが

全部で五個届きました。


来ないより嬉しいね。


さあちゃんも喜んでます。

ドンペリ入りの美味しいのがありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんは~(・∀・)/☆

今日は、雨の夜になっちゃいましたね?
季節は着実に春にむかっているので
しょうか、雨の日が多くなってまいりました。
そんなことないです。来ないなんて
絶対ないですよ。
美味しいチョコが届いちゃいましたねぇ?
テンテンさんは、チョコはお好きですか?v-274v-273

お久しぶりです

ご無沙汰してます。

体調はいかがですか?
過去ログを拝見する限り、あまりよろしくないようで、心配です。
チョコ食べて、元気だしてくださいね…。

No title

♪オレンジさんへ♪

今日は(^^♪
暖かい日が続いています。
腰の痛みは良くなりませんが、
楽しく過がさないと、気分も良くないしね~~
チョコは、さぁやんが食べてしまいました。

食べるのが楽しみですからね、仕方が無いね。

No title

♪江波山みるくさんへ♪

如何ですか?
2人目大変でたいへんですね。

体調は日々悪くなっていますが、
新しい薬で持っています。
細く長くかな?
私としては身体中が痛いのが辛いです。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
