スポンサーサイト


今日~チョコが


孫からチョコレートが、

届きました。


さあちゃんも喜んでます。

食べるのが忙しいです。


箱がいいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんは~(・∀・)/☆

今日は穏やかなお天気でしたねぇ?
ようやく春が見えてきたような
感じでした。地元の梅林園も陽気に
誘われて、たくさんの人でしたよ。
梅は香りも良いし、お花も綺麗、同時に
二つも楽しめちゃいますよね?
でも、なんといいましても、お孫さんからの
チョコの香りには、かなうものは
ありません。最高に美味しかったでしょう?
ほんと、お箱が可愛いですねぇ?
このお箱、いつまでも残しておきたい
ですね?♪v-273v-274

No title

♪オレンジさんへ♪

暖かい日が続いています。
今は梅が満開でしょうね。
大阪城の梅林が懐かしいです。
もう一度行きたいです。

No title

かわいいチョコですね!
ほんわかします。(^O^)

バレンタイン

こんばんは。
さあちゃんもたくさんのプレゼントで嬉しいですね。
私も羨ましいです。
また、お邪魔させていただきますね。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
