

お雛様


今日はひな祭りです。

久し振りの書き込み~

毎日痛みに苦しんでます。
最近痛みの周期が短く辛く
夜眠れません。

睡眠薬の量が増えてます。
書き込みも、何時になるかな?

今日はケーキを、

さあちゃんと仲良く食べます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは、下の子の初節句で、お友達を呼びました。
そのうち、下の子が大きくなったら、女の子のお友達を呼びたいです。

おいしそうなケーキですね。
来年は、ケーキを用意しなきゃ。

No title

♪江波山みるくさんへ♪

お友達がたくさん来てもらい、楽しみたいですね。
大きくなると出来無くなります。
たくさんたくさん楽しんでね。

ケーキは、たくさん食べれないので・・・・
小さなケーキです。
さぁちゃんと2人だけのひな祭りです。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
